狭小土地を利用してコインパーキングを始めましょう

狭小土地を所有している方は、使い道がないため、放置をしている方が多いのではないでしょうか。
月極駐車場を経営しているけれど、利用者が減少しているので、コインパーキングに変更したいと考えている方も増えています。
ユアーズパーキングシステムでは、土地を有効活用して、コインパーキングの導入をすることで、安定した収入が得られるようになります。
駐車場経営が始めてという方や、時間のない方は不安を感じている方が多いですが、ユアーズパーキングシステムでは、一括借り上げのサブリースシステムを導入しているので、一定期間オーナーの方に代わって業務の代行をしています。
24時間警備を行っているので、セキュリティー面や防犯面でも安心して、経営をすることが出来ます。
狭小土地でも、2台からコインパーキングを導入できるので、まずは相談に乗ってもらうと良いでしょう。
初期費用がどれぐらい必要か、事業開始はどれぐらいの日数で始められるかなどの説明をきちんと受けることが出来るので、安心して下さい。
不動産業を経営している方や、利便性の高い立地に土地を所有している場合は、検討してみてはどうでしょうか。
賃料も、月極駐車場に比べると高いので、満足できると思います。