具がゴロゴロ豊富な超魅力的スープカレー店

え?私の好み知ってるんですか!?と思うような、どれも私好みのメニューが並ぶお店がありました。
札幌のスープカレー&カフェのお店なのですけれど、まずホームページを見て下さい。
ど~んととっても美味しそうな迫力満点のメニューが出て来ます。
その魅力は何といっても具で、大きいの何のってゴロゴロしています。
ぜひガブッとかぶりついて、お口の中一杯にムシャムシャと頬張りたいです。
そのメニューを見ていると涎が出て来ます。
チキンなんてクリスマスかと思うようなモモ肉が、スープカレーの上にド~ンと1本乗っているのです。
それだけではありません。
ゆで卵と数種類のお野菜がゴロゴロ乗っているのです。
こちらも大きくて、モリモリ頬張りたいです。
あ~食いて~という気持ちになります。
他にもメニューには、豚さんの角煮やこだわりの鶏肉さんなど、何れもゆで卵やお野菜などが乗っています。
栄養バランスなどにも配慮されているようで、とっても魅力的で好感が持てました。
且つ、それだけではないのです。
そのスープカレーは、スープと辛さとライスの選択が出来るのです。
スープは旨みがあってクセのないすあげスープと、ココナッツをプラスしたココナッツスープからの選択で、辛さは甘口から超辛まで何と6段階もあります。
そしてライスは小中大とあり、何と大はランチタイムは無料だそうです。
こんなに魅力的なメニューが揃っている上に、何と太っ腹なのでしょう。
更に更に、カフェのメニューも魅力的で、美味しそうなケーキやおつまみメニューまであります。
ビジュアル的にも魅力溢れるお店で、メニューを見れば納得です。
ぜひぜひ何度でも訪れたいお店です。