美味しいものを食べつくした北海道旅行

北海道旅行へ行ってきました。
今回の旅の目的は美味しいグルメを堪能する、ということです。
なるべくならホテル代や飛行機代などは極力抑えて、その分食事代に費用を使いたい、という思いがありました。
そこで安いツアーがないかどうか探してみたところ、トラベルサーチというサイトで見つけることができたのです。
皆さんも北海道旅行へ行くときには、ぜひ活用してみてください。
様々なツアーが検索できるので、目的にぴったりと合ったプランを選べると思います。
同じ北海道旅行でも、ツアーの種類によって行き先は全然違いますから、きちんとチェックしておきましょう。
私はレンタカー付の3泊4日のツアーに申し込みました。
今回は友人との2人旅でしたが、そのツアーは1人参加でもよいということでしたので、いつかは一人旅というものに挑戦してみようかな、と思っています。
ツアーといっても自分で好きな日数をしていできたり、ホテルを選べたりして、自分で全て決めることができる感覚がありました。
おかげでこだわりを持ってツアーの内容を選ぶことができたので、2人でとても満足することができました。
トラベルサーチのおかげで北海道のグルメを堪能できたので、次回は動物園にいって動物と触れ合いたいと思います。